吹奏楽部

関西アンコンで「銀賞」に!

2026年2月11日(水)に奈良県橿原文化会館で行われた第52回関西アンサンブルコンテストに木管六重奏が出場し、【銀賞】を受賞しました!

今後もよりよい演奏を目指して取り組んで参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。

ページ上部へ