吹奏楽部 Home > 高等学校クラブ > 吹奏楽部 > 関西アンコンで「銀賞」に! 2026年2月16日 関西アンコンで「銀賞」に! 2026年2月11日(水)に奈良県橿原文化会館で行われた第52回関西アンサンブルコンテストに木管六重奏が出場し、【銀賞】を受賞しました! 今後もよりよい演奏を目指して取り組んで参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。 関連記事: 京都府アンコンで「金賞・京都府代表」に! アンサンブルコンテストで「金賞・京都府代表」に! 京都府吹奏楽コンクールで「金賞・京都府代表校」に! 京都府吹奏楽コンクールで「金賞・京都府代表校」に! 舞鶴アンコンで金八「金・特別賞・宮本賞」、打五「金・特別賞」に!