練習納め
年内の活動は、今日が最後になります。
とても寒い雨の日ですが、みんなで道具を整理し掃除をしました。
3年生の先輩も一緒です。
去年は雪が降り、やはりとても寒い日でした。
今日と同じように、足元がぬかるむ中で片付けをしたことを思い出します。


今年もたくさんの方のご支援やご協力をいただいて、練習をすることができました。
本当にありがとうございました。
新年の練習は1月5日からです。
来年も感謝を忘れず、春に向けてみんなで頑張っていきます。
年内の活動は、今日が最後になります。
とても寒い雨の日ですが、みんなで道具を整理し掃除をしました。
3年生の先輩も一緒です。
去年は雪が降り、やはりとても寒い日でした。
今日と同じように、足元がぬかるむ中で片付けをしたことを思い出します。


今年もたくさんの方のご支援やご協力をいただいて、練習をすることができました。
本当にありがとうございました。
新年の練習は1月5日からです。
来年も感謝を忘れず、春に向けてみんなで頑張っていきます。