練習試合 亀岡高校
3月19日、亀岡高校のみなさんとの練習試合に臨みました。

第一試合 16-8勝ち
第二試合 9-8負け
冬のトレーニングのおかげで、力が付いてきてるのを実感しました。
4月15日土曜日から公式戦が始まります。そこに向けてしっかりと調整していきたいと思います。
3月19日、亀岡高校のみなさんとの練習試合に臨みました。

第一試合 16-8勝ち
第二試合 9-8負け
冬のトレーニングのおかげで、力が付いてきてるのを実感しました。
4月15日土曜日から公式戦が始まります。そこに向けてしっかりと調整していきたいと思います。