軟式野球部

節目のOB戦

毎年恒例OB戦を実施しました。

OB戦は直前に卒業した中3はもちろん、中学野球部に在籍していた高校3年生を送る節目のゲームでもあります。

今年も中3二人に、高3二人が参加してくれました。

 


勝敗以上に楽しく野球に向き合うことができ、とても良い時間を過ごせました。

新しいステージでも活躍されることを祈っています!

できればどこかで野球を続けてくれれば最高です。

 

 

ページ上部へ