節目のOB戦
毎年恒例OB戦を実施しました。
OB戦は直前に卒業した中3はもちろん、中学野球部に在籍していた高校3年生を送る節目のゲームでもあります。
今年も中3二人に、高3二人が参加してくれました。
この投稿をInstagramで見る
勝敗以上に楽しく野球に向き合うことができ、とても良い時間を過ごせました。
新しいステージでも活躍されることを祈っています!
できればどこかで野球を続けてくれれば最高です。
毎年恒例OB戦を実施しました。
OB戦は直前に卒業した中3はもちろん、中学野球部に在籍していた高校3年生を送る節目のゲームでもあります。
今年も中3二人に、高3二人が参加してくれました。
この投稿をInstagramで見る
勝敗以上に楽しく野球に向き合うことができ、とても良い時間を過ごせました。
新しいステージでも活躍されることを祈っています!
できればどこかで野球を続けてくれれば最高です。