私学総体!
私学総体に行ってきました。
この投稿をInstagramで見る
これが3年生のラストゲーム。力はある程度発揮できたかな。
大変な時期も沢山ありましたが二人で乗り越えてきたたくましい学年でした。
共栄にしては珍しく野球経験者が同時に入り、頼もしい気持ちでいっぱいでした。
引退してからも沢山練習に来てください!
私学総体に行ってきました。
この投稿をInstagramで見る
これが3年生のラストゲーム。力はある程度発揮できたかな。
大変な時期も沢山ありましたが二人で乗り越えてきたたくましい学年でした。
共栄にしては珍しく野球経験者が同時に入り、頼もしい気持ちでいっぱいでした。
引退してからも沢山練習に来てください!