冬を越え、新たなチームに。
寒い冬を乗り越えまして、気持ち新たに新チームスタートしています。
新入部員を心から待ちわびた4月。
この投稿をInstagramで見る
悔しい思いをした春季大会や絆トーナメント。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
ゆっくり、でも確実に歩みを進めてきています。
次は夏。目標達成に向けて頑張ります!!
寒い冬を乗り越えまして、気持ち新たに新チームスタートしています。
新入部員を心から待ちわびた4月。
この投稿をInstagramで見る
悔しい思いをした春季大会や絆トーナメント。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
ゆっくり、でも確実に歩みを進めてきています。
次は夏。目標達成に向けて頑張ります!!