軟式野球部

冬を越え、新たなチームに。

寒い冬を乗り越えまして、気持ち新たに新チームスタートしています。

新入部員を心から待ちわびた4月。


悔しい思いをした春季大会や絆トーナメント。

ゆっくり、でも確実に歩みを進めてきています。
次は夏。目標達成に向けて頑張ります!!

ページ上部へ