まずは、新入生に「オリエンテーション」在校生である学生運営委員会の先輩が、共栄の通信制について学習や生活のアドバイスをしてくれます。

グループに分かれて、お得意の「さいころトーク」も実施されて、最初は人見知りもありましたが、後半は、なかなかの盛り上がりを見せておりました。


学生運営委員のみなさん

金曜日の「ダーツ同好会」もスタートしました。公立大学の中岡チューターは、今年もスタッフとして来てくれます。
いつものサポートセンターが戻ってきました。まずは、みんなひたすら、レポートに取り組んでいるようです。あんまり最初から飛ばさなくても大丈夫なので、ぼちぼちやってください!



