今年も美術講座が、1年生の女子を中心に始まりました。みんな絵が大好きなのでしょうね。がんばってください。

恒例の清掃奉仕ボランティア活動もスタートしました。いつも第1回は人数が多いので、今回も20名程度が参加してくれました。

ダーツ同好会が思いのほか?好評で、ちょっと手狭になってます。場所を考えましょう。